なごみ便り

伊香保温泉や、旅館の事などを綴った女将のブログです。

ここはオーモリのいわば茶の間、気がねなく思いのままにお過ごしください。

視察研修旅行で「熱海」と「湯河原」へ

4月13、14日、視察研修旅行で「熱海」と「湯河原」へ
行って参りました。

業界に関わりのある「リョケン」さんの本社で、「おも
てなし」についての講義を受け、「ATAMI 海峯楼」
さんと「熱海 ふふ」さんに宿泊させていただきました。

「海峯楼」さんでは、副支配人さんに館内のご案内を
いただいた後、美味しいお食事に舌鼓。
元気な「熱海」に圧倒された初日でした。

     視察研修旅行.jpg

翌日は、「湯河原」の芸者さんが案内して下さる「町歩
き&つまみ食いツアー」に参加。
芸者さんたちの「地元愛」を強く感じながら、楽しい時
間を体験させていただきました。

わずかな時間ではありましたが、とても有意義な研修
となりました。
今回の研修の成果を地元で大いに活かしたいと感じた
2日間でした。

お忙しい中、ご対応をいただきました皆様、本当にあり
がとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊香保温泉/和心の宿 オーモリ

伊香保温泉/和心の宿 オーモリ

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保58

TEL0279-72-2611(代) FAX0279-72-2651