なごみ便り

伊香保温泉や、旅館の事などを綴った女将のブログです。

ここはオーモリのいわば茶の間、気がねなく思いのままにお過ごしください。

可愛い「うちわ」が、出来ました!!

6月25日(日)、朝のうちは少し諦めていた
空模様でしたが、私たちの願いが叶い、次
第に回復、曇り空とは言え、いつも通りに
お茶入れをすることができました。

     可愛いうちわ.jpg

先日、宣伝用の「うちわ」が完成したので、
少し配らせていただきました。
温泉に入った「いしだんくん」を中心にして、
伊香保のイベントと私たちの「お茶入れ」と
「しゃぼん玉大作戦」を紹介させていただい
ております。

手にしたお客様が「これは、これだ、これだ」
と、嬉しそうに言っていたのが聞こえてきて、
つい微笑んでしまいました。

本日も嬉しいお茶入れとなりました。
石段街にお越しの皆さま、ありがとうござい
ました。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

※ご担当の女将さん、お疲れ様でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊香保温泉/和心の宿 オーモリ

伊香保温泉/和心の宿 オーモリ

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保58

TEL0279-72-2611(代) FAX0279-72-2651