なごみ便り

伊香保温泉や、旅館の事などを綴った女将のブログです。

ここはオーモリのいわば茶の間、気がねなく思いのままにお過ごしください。

今年、最後のお茶入れサービス

11月4日、良いお天気でしたが、日陰にいるとひんやり。
いつもより少し暖かい日となりましたが、やはり秋ですね。
4月から続けてきた「お茶入れサービス」も本日が、今年
の最終日。
「温かい麦茶」での「おもてなし」をさせていただきました。

女将のお茶入れサービス.jpg

紅葉シーズンで石段街を歩かれるお客様も多く、最初から
大人気。たった10分で1つ目のポットが終了。
あっという間にポットの「おかわり」、麦茶をカップに
入れるのも間に合わないくらいでしたが、たくさんの笑
顔に、時を忘れるくらい楽しいお茶入れとなりました。
石段街にお越しのみなさま、どうもありがとうございました。

今年のお茶入れは終了となりましたが、一年を通して楽
しめる伊香保温泉です。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

kajikabasi5.jpg

現在、「紅葉」が見頃を迎えております。
伊香保温泉の「秋」の景色の中、ごゆっくりとご散策を
お楽しみ下さい。

11月18日まで 紅葉の名所「湯元河鹿橋」のライト
アップも行われています。
昼と夜と違った顔をみせる「もみじ」を是非ともお楽し
み下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊香保温泉/和心の宿 オーモリ

伊香保温泉/和心の宿 オーモリ

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保58

TEL0279-72-2611(代) FAX0279-72-2651